人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔をあらいなさいよ

*昨日の夜、お風呂に入り、
寝る前にコロコロしながら考え事をしていたら
なんだか鼻の横が痒くなりはじめ
ん?
とか思っているうちに、
目頭から鼻脇にむかってブツブツができはじめまして
ちょ~かゆいっ
じんましん?
やばいっ
と思って、氷嚢に氷をわんさか入れ
顔の上に乗せて即効寝ました

その甲斐あってか、朝は痒さも引いたんですけども
顔が軽くブツブツしているし
まだなんとなく痒いので
仕事に行く前に、前にバイトしてた薬局へ行き
薬剤師のおばちゃんに

ちょっと~痒いんだけど~かお~
と言いながら近づいていったら

はぁ?顔をあらいなさいよ

と言うので

最初は、テンション低めに
自分かわいそうでしょオーラを出しながら
ナヨナヨ近づいていたが
洗ってるわよ!しつれーねっ
早く薬を出せっ
と、店の中でぎゃーぎゃー騒いで薬を買いました
でも、店にいってよかったな~
元気になったなった

この夏はどうも体の調子がイマイチですね
やはり25を過ぎたからですか?
by 40ring | 2007-08-22 22:03