人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずぶずぶ

*台風ですね…最強らしいですね
わが社では
社長がいないのをいいコトに
明日は半ドンにしようと企んでおります

ヒミツだよ

今日も、あさ家を出たときは降っていなかったので
そんな時は
いくらこれから雨が降ると知っていても
傘を持たない40Ringです

そして
事務所の最寄り駅に着いたとたんに
どしゃーっ降り

あーあー
もういいよ、と思い
そのまま濡れながら事務所へ向っていると
ますます強まる雨脚
すっかり絞れそうに濡れた服
メガネにワイパーがないから、何も見えない
しかし、
もうあの角を曲がれば事務所
すぐそこに見える青空が憎いっ

ちくしょーっ

と、ニンニン歩いていたら
道路脇に立っていた交通整備のおじさんが
高級住宅街を
傘もささずにニンニン歩く若いっぽい女の
あまりにもひどい姿をみて

無言で頭をさげた…

あれ?あ、はいどうもお疲れ様で…す
by 40ring | 2007-09-05 23:03