人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の挨拶

*おはようございま~す
昨日があんまり暑かったので
いくら今日から寒くなると言っても信用せず
いつもどおりの服装で外に出てみたら
とにかくさむい40Ringです
さむい!
さむいよ~!

おしゃれマフラーしてきてよかったぁ
うふうふ
それでも寒いけど
寒い土地生まれですので
さむいさむい!言って歩くのが好きなんだよ

*昨日の夜から泊まりにきていた友達が
結婚式だっつって早々と出ていきましたが
さむい!
と言って、キレイなドレスにパーカー羽織って出ていきました
えらいカジュアルダウンじゃね

髪の毛をいじってあげたんですが
なんしろ適当なので1日くずれないか心配です
強風じゃないから大丈夫かな…
でも船上パーティーって言ってたな

強風じゃな

わしは仕事じゃよ

んじゃね~

(ライオンさん)ちょっと待った!
朝の挨拶_b0108352_11101823.jpg

おしゃれマフラー
穴あいてますけど


追記
事務所についたらすぐKさんに

なにコレ?
あったかいの?

とつっこまれました

然り
by 40ring | 2007-09-29 11:10