人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばん部員の議事録


がんばん部員の議事録_b0108352_23453842.jpg*昨日は、がんばん部の部長と
合宿(という名の旅行)にいく計画をたてるために
部活を休んで、会議をしました
(写真は、自分で作った「万華鏡」を
食い入って覗いている部長)

部活は、
いつも部長の仕事が休みの日にやっているので
部活以外に用事のない部長は
ここ最近、ずっとスッピンで部活にきていました

ちなみに、
あたしは仕事帰りなのでスッピンではありません

でも、昨日は街に出ての会議だったので
世間的には人目をちゃんと気にする部長が
久しぶりに化粧をしてきた顔をみて

あ~、いつもはそういえばこんな顔だった

と思ってマジマジと覗き込んでやりました

あたしがおもしろそうにしてるのがおもしろくないらしく

「ホソダさん、あなたスッピンとの違いがわからないんですけど」
と反撃をくらい
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎながら街を闊歩しました

この調子じゃ
まとまるものも、まとまらないないな
と思い、
今日中に旅行計画は立たないかな、と
内心、危惧していましたが
けっこうアッサリ決まりました
だって、2人して目が離せなくなるようなメインイベントを発見したから

「牛タン弁当付きツアー」

牛タン♪牛タン♪
牛タン弁当も食べて、お店でも牛タン食べるんだぁ
ほんで、あっちで合宿もするんだぁ
もちろん、岩盤浴ダヨ

牛タンにメロメロな、がんばん部メンバーの
合宿先は宮城県
部長の名前もMIYAGIさん070.gif




がーん!!
牛タンツアーが予約いっぱいで断られた

いやぁぁぁぁ!!
by 40ring | 2008-01-17 00:01