あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

間違えてる人

*事務所のKさんの携帯電話の着うたは
社長の歌なんですが、
とってもしっとりしたバラードです

あたしがダウンロードして設定してあげました

そしたらこの間、
新曲(Kさんのお気に入り)
がダウンロードできるようになったら
そっちに変えてくれる?
と頼まれました

おっけ~とか言っていると
続けてKさんはこう言いました

ねぇねぇ
電車に乗ってる時に今の曲が流れると
みんなが「おっ?」てなるんだよ!
素敵な曲だからさ
何の曲だ?って、ついつい聞いちゃうんじゃないの?
うふふふぐふっ
だから、いっつも最後まで流して聞かせてあげるのよ~

と言っていた

だから

「それはね、うるせ~な早く止めろよって思っているんだよ」

と教えてあげました

*明日からブログが新しくなって復活します
どじょう
よろピコ
[PR]
by 40ring | 2008-02-14 10:46