人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレベーター開発者様

●ここ最近は
階段ある場所にエレベーター有り
というコトで
専らエレベーター利用をしている40Ringです
どうもこんちわ

本当、誰だか知らんが
エレベーターを開発してくれた方、ありがとう
すばらしい人助けです
この場をおかりして
厚く御礼申し上げます

●さて、今日も出勤前に病院へ…

診察前に看護婦さんが消毒をしながら

痛い?

と聞いてきたので

たまに痛いんですけど何が痛いんだか
よくわかんないんですよね~

と言ったら
そうよね、と笑ってくれました

そして先生様、登場

先生様は、傷をチラっと見て

うん、キレイに縫えてる

と自画自賛

そしてついでのように
どっか痛いか?
と聞いてきたので

さっき看護婦さんに言ったのを聞いてたはず
と思い
じゃあ同じコトを言ってやろうと思って
冒頭の

痛いんですけど…

まで言いかけたら
スタスタと去って行きました

最後まで言わせてよ~と言ったら
また看護婦さんが笑ってました

ところで、どこまで曲げていいか分からない
という話しを看護婦さんとしていたら
向こうから

切れる手前だ!
と返答があり、
そんなのわかんないよ~
と言ったら
先生様による歩き方講座が始まりました

こんくらい曲げてみろと先生様が言うので
真似して曲げて
はい、じゃあ切れてないから
そこまで曲げながら歩いて~
と言われ
言われたとおり一生懸命歩いていたら
病室を出ていってしまい
すいません…と言いながら戻り、
普通に歩けてます?
と聞いてみたら

君の普通の歩き方は知らん

と言われ
そりゃそうだと思いました

あたしの知っている限り
あたしはもっとズカズカ歩いているはずなので
普通にはほど遠い、との診断です

はは
by 40ring | 2007-06-05 20:23