人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクル・マキ

*今日はアイツのものすごいパワーを知りました

アイツ

原マキ

すげーんだ、アイツ

HARAMAKI

とにかくすごい

腹巻

あたしの腹は
燃焼する気のない肉と
動く気力のない腸のせいで
基本的に冷えています

触ると、おなかだけ冷たいのよホント

コイツが燃焼するにはどれだけの努力が必要なのか
いつもいつも考えますが
燃やす行為までたどり着いていません

すみません

そんなあたしの冷たいおなかですが
何年か前にマミーから

「もう若くないんだから」

というメッセージ付きでいただいた腹巻を
何の気なしに装着

そして、仕事に行き
トイレにいき
ふと、トイレでは恒例になっている腹の冷え度チェックをしたところ

あれっ?
冷たくない…

むしろ、アツイくらいだ…
燃焼…まではしていないようだが
気のせいではないこのアツさ

トイレ2度目
おなかの冷え度チェック、ふたたび

ヒエテナーイ

冷え度チェック3度目

ヒエテナーイ

…うおー!
ミラクル!
コイツ、すごいっ
まさかここまでのパワーを発揮するとは

この時代に腹巻
毛糸のパンツやステテコに負けないくらい
使用率が下がっているにちがいないアイツだが
腹巻というネーミングがすでにださいので
ミラクル・マキと名づけて
今日から愛用します

ちょっと手放せないわよー彼女

あとは、今年は足湯を買って
冷え性を治して
皆がうらやむ健康な若者になるのだ

マネすんなよー!
by 40ring | 2007-09-11 20:32