人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩に行けない

*きょう、みんな何してたのー?
あたし今日は
誰とも口きいてないんだよねー
口きかない日って、なんとなくスッキリしないよね~

だから、今から散歩にいこうと思ってね

何も用事がない日は、
いっつもいっつも
散歩にいこう!と思うんだけど
いっつもいっつも
行かないんだよね
お尻がなかなか持ち上がらなくてね
ほんで、そのうち頭が痛くなって寝るンだ

でも今日は頭がいたくならないのでね!
(きっと、昨日痛くなったから今日はお休みだ)

だから、今から散歩にいこうと思ってね
ほんで外見てみたら
暗いわけ

散歩行ってもな~
別に誰かと喋るわけじゃないしね~
やっぱ、いっか~
って、なるんだよねー

話は変わるけど、
昨日電車で座ってたら、
両隣の知らない人がコックリコックリしてて、
あたしが2人の枕と化したんだけど

降りるトキ、
穴をもぐるようにして立って大変だったんだけど

そんなにあたしふくよかなの?

つくづく、電車運は悪いよね~
階段運もね~

階段は、今年だけで2度もすっころんだせいで
手すりなしでは怖いから
できるだけ端っこ歩いてるよ

手すりつかってるくせに
なんだかトロイのがいたら、それはあたしだ!
見つけたら声かけてね
でも、いきなり声かけられると
ビックリしてまた転がり落ちるから
やっぱ声かけないでいいや
階段昇りきったら(もしくは、降りきったら)
元気よくハーイ!って出てきてください

まぁ、つまり
今日はヒマだなーっていう話ね
by 40ring | 2007-09-23 18:25