人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日のおわりに

*昨日のよる、
さてもう帰って寝るだけ~という1日のおわりに
メチャメチャの興奮状態に陥った

喜怒哀楽でいえば「怒」である

怒らせると怖い、
という噂を知らなかったがために
あたしから、トクトクと叱られる羽目になった
名も知らぬ初対面の青年は
きっと昨夜、己の力量のなさと
あたしの恐ろしさに、涙で枕を濡らしたであろう

知りませんけど

そうは言っても、
説教したこっちだって情けなくて泣きたいくらいだったのと
悩みとは違うし、騒げばスッキリする!
と思って、ともだちに電話して
とっばちりの愚痴を吐いたら満足しました
でも、まだ
アドレナリンがまだくすぶっているので
沈静化させるために本を読むことにした

コレだ!
1日のおわりに_b0108352_16272677.jpgさいきん注目の男性作家6人が書いた恋愛小説だそーで

あたしは本は読むけど、偏りがあって
いっつも同じ人の本ばかりを読んでいますので
ちょっと冒険してみようと思って、買いました

男の恋愛小説なんて読めるか!
と、心のどこかでは思っていますがおもしろかったよ

女の恋愛小説よりサッパリしてていいんじゃないのか?

イメージですが

おかげで読み終わる頃にはスッカリ平常心をとりもどし
思い出さないうちにさっさと寝ました

その頃、
あの青年は涙で枕を濡らしていたのだろうか

かわいそうに
by 40ring | 2007-10-06 16:41