人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

責任転嫁 to ムーディ

先日お話しましたように、
コンピレーションCDを作るに当たって、
方面から音源をかき集めていたので
その素材が、あたしのmp3プレーヤーの中にもまだ入っているのですが
電車に乗っているトキに音楽を聴いていると
チョロチョロと、コンピレーションの素材が顔を出します。
その中で、ホンキで困るのが

ムーディ勝山の「右から左へうけながすの歌」

これがいきなりかかりだすと、
音漏れはしていないはずなのに
まわりの人が急にこっちを振り返るような気分になり
恥ずかしくてって聞いていられなくて
あわててピピピっと違う曲に変えます。
さっさと消せばいいんですが、
恥ずかしすぎて、その曲にかまっていられない 笑
しょうがないのでそのまま残していたんですが、
さっき家に到着した時に、
ムーディが一緒に部屋に入ろうとしたので、その場で消去しました

ところが、頭の中には残ってるんですよね、あのメロディー

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~…
と、つい口ずさんでしまったらなんと!
ちょうどお隣さんも帰ってきたのです 涙

ホソダ、まもなくフェードアウト

あたし、このお隣さんに以前、クレームつけたコトがあるくらいで
まったく交流がないのに、とんだ大失態!

ぜーったい話のネタにされるじゃないかっ

あたしが自分や他人をネタにすることはあっても
他人があたしをネタにするのは

ゆるさーん!!
そう思うと、責任はムーディへ転嫁され
今後、ムーディがテレビに映ったら
チャンネル変えることを宣言します。
by 40ring | 2007-11-08 20:53