人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも一緒

*Kさんが
あ、またKさんの話ですまないんだけどネ?
だってKさんが
ケータイがない、ないってずっと探してて
あの人なぜかカバン2つ持ってるんだけど
郵便局に行くときに片方持ってったから
ぜったいその中にある、とあたしは思ってたんだけど
もう一方のカバンをゴっソゴソやって

見つからないんですが~

って言って、事務所から自分のケータイに電話して

あら、どこかしら?
こっち?

と、やっと問題のカバンに気づき
ゴソゴソやるも、汚くて見つからないらしく

ふぅ~…とため息をついて

「音は鳴れども姿は見えず…」

とかっこよく決めていました

や~

すごいかっこ悪いし 涙

毎日この人と話してるから
あたしも、すっかり喋り方が似てきてしまって困る

そして、今週はあたしの定休日にコンサートが2本入っていて
人が足りないので出るんですが7連勤なんですが今日いきなり決まったんですが
by 40RING | 2008-01-26 00:07