人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしはせんそうに、はんたいしています。


by 40ring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族ですから

*テレビで、
どんなにカジュアルな感じで流れたとしても
注射チクっとか
手術スパっとか
血がドバっとか
肉にグサっとか

そういった類の映像が流れると
キャっと顔をそむけるパピーを持つ、40Ringです
どうもどうも、元気ですよ

そんなエグいのが耐えられない父親の背中を見て育った娘も
スッカリ顔をそらす一員になりました

まぁ、ホントとにかくムリなのよね

昨日、弟と(あ、弟が今ウチにいるのよウフフ)
お姉ちゃん手作りの
おいしいおでんを食べながらテレビを見ていたら
整形がどうのこうの、という番組がやっていて
予告もなしに、
いきなりヒアルロン酸注射を打つ映像を流しやがって

言われなくてもキャっと目をそらし、
しばらくジーっとしていて、
弟に

「終わった?」

と聞いたら、

「わからん」

と返事が返ってきた

わからん?ってなんだ?
君、テレビ見てるんだから教えてくれればいいじゃろうに
と思って、弟を見ると
おでんの具をせっせとつつきながら
「オレは今、つみれに夢中なのだ」と言っていた

そうかそうか、
お姉ちゃんのおでんがそんなにおいしいか
はっはっは
食べたまえ食べたまえ

そんなこんな言ってるうちにテレビを見てみると、
注射の映像は終わっていたので
また視線をテレビに戻し、しばらく見ていると
また!!
予告もなしに何らかの痛そうな映像を流しやがった!

≡卍>o<)ギャっと目をそらし
しばらくうつむいていて、

「終わった?」
と弟に聞くと

「知らん」
との返事が

はい?知らんってなんだ?
だから、テレビを見て教えてくれればいいんだよ
と、思い弟のほうを見ると、
スウェットを触りながら

「オレは毛玉を取るのに忙しいんだ」と言っていた

そうか、そうか
毛玉とらないとね、男の子も身だしなみが大事よね
うふふ

うふふ、うふうふ
弟もあの手のものがダメだと知って
笑いが止まらない姉でした
by 40ring | 2008-02-02 22:46